昨日のソウルは、大雪だったにも関わらず私は
学校の友達&先生と、ロッテワールドに行っ来ましたジェットコースター

韓国に旅行で数十回・ワーホリ&今の生活をトータルしたら、結構韓国にいるんですが今まで1度も行った事がありませんでした。

もともと学校に、外国人の50%弱の割引きの案内が来たので行く事になったのですが、今は
『1万₩の幸せ』というイベントをしていて、いくつかのカードの中からそのカードを持っていて、ホームページから事前にチケットを買うと、何と定価の4分の1以下の1万₩でチケットが買えちゃうんですビックリ

韓国の銀行などのカードなので、旅行者の方は1万₩では買えませんが、留学生なら買えるので留学生には凄くお得でイイですよねあげ

それにしても、物凄い割引率ですよね笑

そんなわけで、格安でロッテワールドに行って来ちゃいましたきら

やっぱり、ここの写真は撮らなきゃ!!と思いパチリカメラ

私が韓国を好きになったきっかけの『天国の階段』で何度も出て来たメリーゴーランド&その上を走るモノレール的な乗り物のレールだけ笑



左から先生・ネパール人のMちゃん・フィリピン人のローラですキラキラ



一番右は、秋学期からうちの学校に新しく来た美人先生ですかお2



16時前位に外に出たら、やはり雪も降っていて外の乗り物は全部、運休になってました…涙

ゴーストハウスという室内の3Dのアトラクションだけ入りましたが、並んでる時は外なので激寒でした…しょぼん

なので、その後はやはり中でずっと遊んでました。



こんな事をしたりにひひ





写真が多いので、2回に分けてアップしますGOOD




Android携帯からの投稿