金曜日は、冬学期の修了式でした学校

と言っても、私は秋学期の途中で持病悪化して緊急一時帰国になり、秋学期すら修了できませんでしたが…ガクリ

でも、うちの学校は小規模なアットホームな学校なので、生徒じゃない私も修了式に行って来ましたニコニコ

修了式に参加してない生徒もいますが、冬学期は生徒が本当に少なかったみたいです。

この写真が、修了式に参加してる全生徒です。

大規模な語学堂の1級分にも遥かに及ばない人数です苦笑

でも、それがまた漢城大のいいところですきら



修了式の後は、各クラスごとに先生と学食でお昼を食べて解散ですナイフとフォーク

学食の無料券が、学校から貰えますあげ

私も、もちろん貰っちゃいましたGOOD



今日のメニューは、キムチ炒飯&韓国風焼きうどんですナイフとフォーク

決して美味しいとは言えませんが、無料なので文句は言えませんね。

しかも、生徒ではない私は完全な部外者なので笑

韓国に戻って来てまだ会えてない友達や、先生達に久しぶりに会えて楽しい一時でしたキラキラ

久しぶりに学校に行ったら、やっぱりまた学校に通いたくなっちゃいましたビックリ





Android携帯からの投稿