一昨日は、旦那くんが仕事が休みだったので一緒に近所のはてなマークチムチルバンに行って来ました温泉

こっちに来てから、チムチルバンに行こう行こうと言っていて、持病が悪化してしまいあまり暖まるのは血流が良くなって良くないと言われていたので、行けてなかったので嬉しかったですニコニコ

で、前々から旦那くんと行こうと言っていたチムチルバンに行ったら、看板に『女性専用』の文字が…orz

誠信女子大近くなので、女子専用なのかもね…と言って、旦那くんが漢城大入口近くにもチムチルバンがあると言うので、そっちに向かいましたDASH!

が、今まで行ったチムチルバンの中でもグンを抜いて小さく狭いチムチルバンで、驚きでした…ショック!ショック!ショック!

はてなマークは、2つしか無く共有のごろ寝スペースも激狭です…ガーン



でも、ごろ寝スペースの床にこんな物がありましたきら



ここに寝転がるんですが、赤外線だか何だかが出てて、ポカポカなんですあげ

最近、背中はてなマーク腰が痛かったんですがここに1時間半くらい横になってたら、帰って来てから痛みがだいぶ減ってたんですビックリ

垢すりまでしてもらって、久しぶりのチムチルバン大満喫でしたGOOD

帰りは、ずっと食べたくて我慢していたプデチゲを食べに行っちゃいましたナイフとフォーク



辛い物、禁止中ですがプデチゲ位ならと思ったのですが、久しぶりの辛い物だったからか凄く辛く感じて大腸さんが心配になっちゃいました…苦笑

で、お口も辛くなってしまったので帰りにソフトクリームまで食べちゃいました…ソフトクリーム

週末は、胃腸を休ませなきゃですね!!





Android携帯からの投稿