日本から来ていた友達が帰る前日の夜に、인사동 두부마을(仁寺洞トゥブマウル)で夜ご飯を食べましたナイフとフォーク



仁寺洞キルをちょこっと横に入ったの奥の奥にあります。




住所:서울시종로구관훈동 2-2
電話:02-735-9996

4人でしたが、4人用のコースは量が多そうなので、3人用のコースを注文しました。

3人用のコースと4人用のコースは、量だけではなく内容も違い、値段も4人用のコースがかなり高かったです。

豆腐のお店なので、豆腐を使ったおかずが出て来ましたおんぷ



ヘムルジョン(海鮮チヂミ)は、大きくて4人で丁度いい量ですかお2



ヘムルジョンの周りにも、たくさんのおかずが並びましたきら

ご飯は、3人コースなので3つしか付きませんので、1つ追加しました。

この後に、お豆腐や野菜のたくさん入った大きなお鍋が出てきたんですが、写真を撮り忘れちゃいました…涙

注文時に3人用のコースだから足りないから、4人用のコースを注文したら的な事をお店のおばちゃんに言われましたが、男性がいるわけではないので、女性だけなら充分な量でしたGOOD

3人用のコースで、35000₩ですが4人で食べたので1人10000₩もせずに、お腹いっぱい食べれましたキラキラ





Android携帯からの投稿