先週、Yちゃん母娘と景福宮駅近くにある『古来』さんに、カルビウゴジタンを食べに行きましたナイフとフォーク

3号線景福宮駅3番出口を上がって、道なりにまっすぐ行って(5分位?)右側に郵便局が見えたら、その手前の角を右に曲がって、突き当たりを左に曲がったらすぐです。

『古来』

住所:서울시종로구통의동 814
電話:02-737-5455

基本のおかずが、運ばれて来ましたニコニコ



おかず、美味しいですおんぷ

写真に入ってませんが、ご飯ももちろん付きますGOOD

カルビウゴジタン 7000₩



大きい骨付きのお肉が、1つとたっぷりのウゴジが入ってますぽけ~

スープは、辛くないのでお腹にも優しいですあげ

お店は、韓屋をそのまま使っているので雰囲気も良く日本から、お友達が来た時などにも良さそうですルンルン

ソルロンタンも美味しいそうなので、次回はソルロンタンも食べてみたいです(*'∀`*)v

ランチの後は、三清洞にお茶をしに行きましたコーヒー





Android携帯からの投稿