昨日は、凄く疲れていたので気付きませんでしたが、朝起きてみると部屋の中やシャワールームが…汚いと言うか、乱雑になってる事に気付きました…ガーン

午前中から部屋の片付け&掃除を1日中してます…涙

もちろん、途中でご飯を食べたりお茶をしながらおやつを食べたり、のんびりとですが。

そのせいか、未だに終わってませんが…。

小物の上に、3ヶ月の間に積もったホコリを1つずつ拭いたり…ガクリ

しかも、冷蔵庫の中に入ってた私の調味料が出されていたり…。

開封後は、要冷蔵なのに…。

まぁ、3ヶ月前のだし捨て時ですが。

これ何かわかりますかはてなマーク



こんな物が、タンスの上に置いてあったんです…。

何か食べ物なのはわかるんですが、私の知らない韓国の何かかなはてなマークと思いながら、旦那くんにカカオしました。

これが何なのか&捨てていいのかを聞くために。

なんと、貰い物のみかんだそうです…ガーン

面白いから、置いておいたと…。

呆れちゃいました…。

腐敗物を鑑賞してるなんて…。

細菌が部屋に蔓延してそうで…即、捨てましたが…㊦㊦( ̄^ ̄

韓国に来てから、家の事は100%私がやっていたので旦那くんは、わからない事が多かったみたいです…。

歯ブラシのストックがなくなったからと、私の歯ブラシを使っていたり…。
(私の歯ブラシは、ほぼ新品だったので)

その他にも、いろんなストックが無くなっていて全く買い足してないとの事…。

本当に困ったもんです…makovv




Android携帯からの投稿