持病を悪化させて、緊急帰国したのが10月中旬で気付けば、もうすぐ3ヶ月です。

韓国で買った航空券が、JALの3ヶ月OPENなので1月18日までに帰らなければいけません飛行機

今の予約してある便が、この日の最終便なのでそのままそれで韓国に戻る事にしました。

韓国に戻ったら、語学堂はどうするか。
4級の途中で緊急帰国しちゃってるので…。

引っ越しは、どうするか。
今の部屋の契約が、1年契約なので2月末で出て新しい部屋に移るか。

今、住んでいる誠信女子大は地下鉄もバスも近く、映画館・カフェ・コスメ屋さん・食堂・マート・市場もありとても便利なのですが、部屋が狭いんです…涙

部屋探しは、かなり体力を使うので心配ですがいい部屋があったらイイなぁ~アップ

日本で、温泉か北海道に行きたかったけど行けなかったので、春になったら(だいぶ先ですが…)韓国内を旅行したいホテル


帰ってから忙しくなりそうですが体調管理には気を付けたいと思います…ビックリ






Android携帯からの投稿