楽天様にクーポンをいただいて色々とお試しさせていただきました!


まずは日傘!

日傘って、2年くらいでだめになるそうで😭


いつもヴィタフェリスさんのを購入して大満足してるので、今年もこちらを〜

大判なのでしっかり保護してくれます!




もうすぐ学童でお泊まり会があるので、

これを!


着心地よくてかわいいのできにいってます!


今治タオル!結局タオルはいいものを使うのが1番コスパいいなと思っています


いくつあっても使うヘアゴム!



ソワンさんのパジャマ!びよーんってのびるので着心地いいです!


ノンワイヤーなのにもれる!

やっぱり安心のブラデリス、クーポンで安くなってます!!





PR記事です