楽天で夏物をたっくさんゲットしてきました!


PR記事です

まずは大好きなイーザッカマニアさん


毎年大人気の汗染み防止Tシャツ







生地薄めなのでおすすめは濃い色です!




たっぷりの生地感が可愛いワンピース!

透け感もなくて使いやすそうでした!

今回大好きになったアクセのお店、ネゴツィエットさん!






どれもアレルギーになりにくい素材でできているそうです!



ケースかわいい!


かわいいバッグにはいってましたー!

プレゼントにもよき!



ソワンさんで毎年買ってるものを追加!

これほんとにひんやりするので真夏でも快適!




こどもに一部タケパンツを!のびるのでこどもが自分でもはくのも簡単みたいです。




大好きなフォーシーで撥水ワンピ!



かしゃかしゃ言うのがきになるけど、本当に水をはじいてくれるので、雨の日の送迎にぴったり



こちらも撥水。

生地たっぷりでかわいいです!

ラストはラディアンヌ

私はここの下着しか使ってないです!



大好きなロータス。

本当にすっきり見えてもれるのがうれしい。





ラディアンヌのブラトップはしっかりホールドしてくれるので最高。

一度買うとこれ以外むりになる笑




タンクトップはあわせやすい白!



PR記事です。