楽天様にご招待いただいたイベントで実際に手に取っていいならと思ったものを紹介させていただいています。


PR

大好きで何枚かっているかもうわからないMUDEさんのブラトップ!


こちらのものはしっかりホールドしてくれるのにきつくないんですよね。産後のお胸にもぴったりあうのでリピートです。













夏に向けてfor/cさんでいくつか!

for/cさんも大好きなお店なのですが、価格よりも上質なものが多いイメージです。











続いてずっと気になってたスキンケア!

ビタミンC レチノールが使われているのでこれからの季節にもぴったり!

さっぱりとした使用感なのに翌朝肌の違いを実感できます!




軽量なのに強い傘!

今日の暴風雨でもひっくり返らなくて最強でした!



あとは夫用🤣





あとこちらはまだとどいていないのですが、お掃除グッズ!インスタで何度も見ていて、絶対欲しいと思っていたのでうれしい!