みなさんこのクッキーご存知ですか???


テレビにもでたこのクッキー!

かわいすぎるクッキー缶で有名なんです!

もちろん中身もおいしい!







このケーキはフランス産のチョコレートをつかっていて、とても濃厚!!


ギフトボックスもかわいいし原材料もバターや小麦粉などシンプルで安心してたべられました!

また絶対ほしい!



拡張できる鞄は旅行用に!

キャスターもとりはずせるので、必要な時に必要なものをつかえてべんりです!






いくつあっても足りない子供用歯ブラシ!

毛が柔らかくて痛くないと子供が話していましたー!


光の加減で色がかわるバレッタ!

アームがしっかりしているのでつかいやすいです。





シュシュとカチューシャのセットは

すごく使いやすいので朝セットする時間がない時に重宝してます!


こどもがホームページをみたときからずっとほしいとはなしていたこちらも!

立派なおはながかわいい!



わたしはこれがきにいってます。ふわふわでかわいい!


こちらは遠足用に!

髪が目立つと先生もめだちやすいかなとおもいました!






PR記事です。