つづきです!


楽天様にクーポンをいただきました。

PR記事です。


大好きなベースメントさん。シンプルで可愛いお洋服がたくさんで、いつもたくさん買っています!


細リブの半袖ニット!

きゅっとしまった感じが骨格ウェーブにはうれしい!




ベロア素材のTシャツ!

かわいいです💕色違いで欲しい!


ギンガムチェックがかわいい😍

これで5本目爆笑

大好きなテーパードパンツ!

すっきり美脚に見せてくれます!



自転車送迎用にいくつか


これさわっただけでつめた!!ってなるし、ちっちゃくなるのでカバンに常にいれておきます。

子ども用に水で濡らすと冷たくなるタオルも!



ケースつきなのでカバンにつけておこうかな!


ひきしめすぎないので安心して使える脚ケア!


綿100%なので安心して使える子ども用の肌着


タグなしなのもうれしい!


美味しいコーヒーセット!




お湯だけでお店の味が楽しめます!