先日楽天様にご招待いただき、楽天で売られている商品を実際に試す機会をいただきました!


その中でもいいなと思ったものをご紹介させてください。


PR


まずは毎年買い直してる日傘!


日傘って結構劣化するので、基本は毎年買い直しが必要だそうです。


これぱっと見普通なんですが。閉じる時がこう!


だからぬれないんです。軽いし早速毎日つかってますー!




同じく日焼け対策にこちらも。


しなやかな記事で被り心地いいです!

フェイスカバーもついているのでこれ一つで完全防備できます⭕️



ゴツメのゴールドカラーが付けやすい!指滑りもよかったです!


大好きソワンさんでも色々手に取らせていただきました!


ストレスフリーショーツ

足回りがゆったりなのでしめつけ皆無でリラックスタイムにぴったり!






子供用にレギンス!

ソワンのレギンスは履きやすいみたいでこどもたちもよく履いています。




最近はやってる巾着型バッグ!クーポンでお得です◯





グラデーションストールも!軽くてつかいやすいです




大きめマザーズバッグといえばのキューバッグ!

これすごく軽いしよかったです!

よごれても洗濯できるので好きなカラーを選びやすいのも嬉しい!




サムゲタン大好きだけどお店で食べられることあまりないなーと思っていたのですが、これなら湯煎するだけで丸ごとサムゲタンが食べられます!
味も本格派でおいしい!!


他にもお得なセット!


どれもとってもおいしい!

こどももよくたべるし、お弁当の具にもおすすめです!














大好きなトプカピのトートも💕

やっぱりかわいい!

色違いもほしくなります




中の仕切りはとりはずせるようになってます!



まだまだつづきます!