楽天様にクーポンいただきまして、冬グッズ色々かいたしましたーPR記事です。
まずはワーママアイテム!


ティアードセットなのでそのままコーディネートできます!


これ本当におすすめです!







これもかわいい!

オケージョンにもつかえそうです。着心地もよかったです






これ写真がうまく色だせてないんですが、これもすごくよかった!ストレッチ効いてて着心地ばっちり。

ウェーブ体系ですが、ウエストゴムなのでしっかりフィットします!

家で洗えるのも最高!おすすめ



こらもかわいい!バックにパールがたくさんついてます(畳じわがごめんなさい🙇‍♀️)

余裕がある生地感でしたー!


最後は大好きラディアンヌさん。

もうここ以外の下着つかってないです笑



上半身が目立つ服を着る時は必ずこれを!

ぎゅギュギュ!っとしめてくれます。




これもよかった!

しっかり補正してくれるガードル機能付きのショーツ。洗い替えもかおうとおもってます!



あとはデコルテがきれいみえするブラ

ニットだとデコルテがきれいにみえないとだらしなくみえちゃうのですが、これをつけると綺麗に見えます!おすすめです。