この夏使いたいもの、ごっそりスーパーセールとマラソン初日で買い込んできました😆



かかとケア靴下!これインフルエンサーさんがおすすめしてたので絶対使ってみたかった💓





この夏の公園遊びように!接触冷感はよくわからないけど、とりあえず焼けなければなんでもいいです。

大きめ買ってくるまるようにきていますニコニコ





下の子のトイトレように買いました!

これほんとうにもれないみたいですおねがい




これまだきてないけどミッフィーのアイスリング!

公園遊びでもなんでもとにかく使えます。




あとこれ買ってみました!ファインバブルのシャワーヘッド!おねがい

ずっとあこがれてたのでうれしい!






楽天さんにクーポンをいただいて購入しています。