株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


我が家は夫婦がっつり共働き。


夫は体育会系なので体力はあるし集中力もピカイチ。

育児も仕事もそつなくこなしているようです。


ですが私泣き笑い


超超文化系元々体力がないし、要領もよくないタイプなので不安子供が生まれてからは元気がない日々が続いていました。。。


で、元気がなくなると


機嫌が悪くなる→家の雰囲気が悪くなる


色々と悪循環な日々でした。


今回アメーバさんからえがお様よりプラチナパックをお試しさせていただきました。


1日二粒のむだけで簡単に大切な栄養がとれるので忙しいママでも生活にとりいれやすいですよね。


家族のためにはまずママが元気であることがなによりも大事だと痛感する日々なので、続けて笑顔な生活を維持していきたいですニコニコ

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!