先日、
OLブロガーといえば!
なつさんが、
 
note発売されました✨✨✨
 
私のブログを最近読んでくださってる方は
おわかりかもしれませんが、
 


最近商品提供をうけて、
化粧品のPRをさせていただく機会が
増えましたニコニコ
 
 



それはなにを隠そう
なつさんの知識に基づくものなんです✨✨
 



今回発売されたnoteには


なつさんがうけた商品提供の総額


✅PV数が少なくても商品提供をうけるコツ


✅利用しているモニターサイト


✅承認性モニターサイト、
Ripreに合格するコツ
 
などなど
 
コスメ提供を受けたいブロガーさんに
必見な内容がぎっしり詰まってますキラキラ
 
 
私は産後、自分のことは完全に後回しで、
スキンケアや化粧品は本当に適当でした🤣


でもモニターをはじめてから、

最新の商品を試すことができたり、

化粧品そのものに対する知識を
つけることができて、

自分のことを大切にすることが
できるようになったなと
感じています✨✨



最近自分のことが
おろそかになっていませんか?

そんなあなたに

必見の


なんと500円👀






みなさんも是非みてみてくださいねニコニコ