神経繊維腫1型の新薬コセルゴを飲み始めて昨日で2週間。
のんちゃんが言うには、薬を飲んだ後💊、1時間食べれないのがつらいみたいです。

特に朝は7時半に家を出て行くので、6時に薬を飲み、7時に朝ごはんを食べます。
今まですぐに食べれたから、食べたいと言います。

夕方は4時くらいに家に着いて今まではすぐにおやつを食べていたけど、帰ってすぐに薬を飲み、1時間食べれないのがつらい、、と言っています。

それを聞いたママともが、「のんちゃんチョコが好きだから」と今まで食べたことがないGODIVAのチョコパン🥪を下さいました。
薬飲んで1時間後「○○ちゃんママからもらったパンさいこ〜」と言いながら昨日食べていました。

のんちゃん、慣れるまで頑張ろうね〜!