心霊写真相談が思わぬ展開に



先日、関東のクライアントさんから久しぶりに連絡が来た。


「心霊写真みたいな物が撮れたから、見て欲しい💦」

と。


後ろから撮った写真で女性数人の背中が写っている。


見てみると、相談者さんには特に問題はない。



相談者さんの隣りに写っている女性の背中の方が気になる。


「なんかこの女性の方が気になりますねー」

ってことを伝える。


すると 

「彼女はここんとこ気が滅入るって言ってました。」


との返事でした。


しばらくしたら、その当人から連絡が来ました。


相談者さんと知り合いだったらしい。



遠隔でみてみると


生き霊が2体いるぞ。


その内訳は


一体は友人とか後輩とかそういう雰囲気

もう一体は親族の雰囲気だった。


そのことを伝えると


「思い当たる人物が2人います」とのことだった。



1人は会社の後輩。


もう1人は元夫だとのこと。


ここんとこ体調が最悪になり症状が出てきて、気分の浮き沈みも激しかったらしい。



ってことで


まずはサクッと遠隔で祓ってから


なぜ生き霊が憑いたのかの訳をお伝えした。


後輩さんは前世での因果関係があった。


元夫さんは因果関係はなかったが、

執着のような念が来ていた。


で、解消するために1週間やるべきことをお伝えした。


すると、翌日には以下のようなご感想が届きました。


ひとまず


元気になって良かった良かった😊


生き霊は侮りがたしですよ。







 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加