捨てようと思ったキャベツの芯



5/8

料理で出たキャベツの芯を何気に土に埋めておいた。



5/16

葉っぱが伸び始めております


すごい生命力!


再生栽培って

こんなにお手軽にできるんですねえええ


ミニキャベツみたいでかわゆい❤️



 

キャベツの芯は今まで何も考えずに捨ててたけれど


これで


無限キャベツ畑が出来上がるんちゃうか??



その1週間後


5/23




 いやー立派ですな


キャベツらしく球体になるには、栄養素が必要らしいですが

一枚づつ取って食べる分にはこのままでもいいかな〜


っと思ったが


パサパサでエグいらしいので、追肥してしばらくこのままにしておこう。


キャベツは再生栽培の上級者編らしいので

初心者の私は、実験くんモードでいきます。




ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加