ご相談内容

 

 

関東のクライアントさんから久しぶりに連絡がありました。

 

娘さんが大切に箱にしまっているトランプカード🃏に関する相談でした。

 

 

 

 

お聞きすると

 

「そのトランプには何かあまり良くない感じのものが憑いている気がする。

 

でも

 

娘の〇〇は、なぜか不思議と愛着があるようで、そのトランプを手離そうとしない。

 

そんな状況のときに、

 

パワーストーンの糸を修理してもらうために訪ねた顔見知りの雑貨屋のオーナーさんに、

 

トランプの話しをすると、オーナーさんから「そのトランプ預かるわ」と言ってくださり、

 

雑貨屋さんに預けることになり、いま預けています。

 

雑貨屋さんで「トランプどうしよう…」の話しをしている時に、

 

〇〇が、ふと、

 

「あ 千世さんだ…」

 

っと呟いたので、すぐにご連絡しました」

 

という感じのご相談でした。

 

 

 

 

 

 

海のイメージが浮かぶ

 

さっそく、トランプと〇〇ちゃんに思いを馳せてメッセージをとる。

 

海がいきなりイメージで浮かぶ。

 

 

 

「海に還りたい」と言ってくる。

 

なぜにトランプに入ってしまったのかわからないけれど、

 

悪いものではない。

 

古い時代の、もうこの世のものではない魂さん。

 

娘の〇〇ちゃんの身体をちょっとだけ間借りする感じの憑き方。

 

ずっとではなくて、たまに憑く、みたいな…😅

 

さて、

 

このトランプの対処法は…

 

『近日中に親娘だけで遠出して、海に行ってください。

〇〇ちゃんが海に触ればオッケーです!』

 

とお伝えしました。

 

で、

 

「ここの海!」っていう指定もその存在からメッセージが来たので

 

「えーっと、千葉ポートタワーのとこに地味な海があるので、そこがいいみたいです」

 

っとお伝えしました。

 

海の話を出したら、クライアントが

 

「雑貨屋さんと、祓うためにトランプを燃やすとかどうだろう」っと話していたのです。

 

というので、

 

「あーそれは逆効果だよー😅

 

だって、海に還りたいと訴える魂さんを燃やすって、真逆の対処法じゃない?笑」と。

 

 

 

 

ご感想

 

 

こんにちは😊

先日はありがとうございました。

長文です↓

【輸入雑貨屋のトランプ】

 

セッションのあと私の体調がすぐれず海に行けない体力でした。

トランプを預かってもらっていた方からトランプの件で連絡が毎日何回もきていて

 

「急に熱がでたり、咳がとまらない。出かけるのに、犬がトランプに吠えてる」など

 

遠回しに「早く取りに来て」の連絡で、

頭が痛くなってきたので急遽仕事終わりに取りに行きました。(海に行く2日前)


その方の目は吊り上がっていて中に何か入っているようでした。

帰宅後、トランプを入れていた宝箱は塩まみれになっていて〇〇は悲しそうでした。

私が出た後もおそらく塩をまかれました。笑

(トランプを)預けるつもりで行っていない

預かると言われた

なぜうちにトランプが来たのかしら?

と聞かれたり、

 

人の言葉が操られている不思議な感じがたくさんして、

 

私も本質が見抜けるか試されている感覚でした。


その後、私は脱水症状が進み、海に行く前日には

頭痛と嘔吐で、当日朝はゆっくりの時間に出発することにしました。

 

海到着は12:00頃。

公園でダンスフェスのようなイベントがあったようで、駐車場が止められず人が予想外にたくさんいました。

海は、台風の後で水が濁っていて波打ち際には茶色く古い竹や粉々の貝殻、

緑色のわかめの様な海苔のようなものがたくさん打ち上げられていてあまり綺麗ではない感じでした。
サーフボードでヨガやヨット、ちびっこも何人か遊んでいて家族連れが多かったです。

奥の方を見るとやはり緑の海苔のようなものがたくさんあって下が全く見えない感じで黒深緑でした。

目の前も大きな工場も見えて🏭

ここで良いのか?と話していました。

〇〇はなかなか海に近づかない様子でしたので、

私が先に水をチョンチョン触っていると背後から〇〇がゆっくりと近づいてきて水に触り始めました。
しゃがんで3分。

お腹きついとズボンを緩めたりしていて、

「お腹痛くなりそうだから」と足を浸けることもなく

『もういい座りたい』

と全10分足らずで少し離れた石の階段のところに座って海を眺めました。

「これでいいのかなー?海に行ったのかなー?」

飛行機をみたり、

「大っきい船通るねー」

と話しながら沖の方もみたりしていると、

ちょうど先ほどいた波打ち際から一気にわかめが右へ移動して(波の流れで)

右と左の海の色が変わり始めました。

 

少し黙った後に日差しが差し込み始め、左側から水面がキラキラしてきました。

先ほどの色とは全く違う海になりました。

キラキラしすぎて水面が白く見えるほど波も水も穏やかになりましたので終了しました。

お昼ご飯と思ったのですが、とっても暑かったので〇〇がソフトクリームを食べてお腹いっぱいになってしまったので、

近くの千葉神社にお参りして帰ってきました。

月のマークのところは初めてでした。

こちらも〇〇はお気に召したようでした。

(次回香取神社も行ってみようと思います。)

チヨさんがおっしゃっていたように、道中たくさんおしゃべりしていました。

(また脱水)w

 

普段は兄がよく喋るので話せなかった様です。

2人で遠くに行くのは初めてで、ストレスフリーすぎて

「また2人で出かけよう」

となりました。

トランプをどうするかはまだ聞いていません。

もう少し時間が経ってからにしようと思っています。

 

 

 

前々回のセッションのご感想も同時にいただきました。

 

そのときは、サロンのお引っ越しの相談でした。

 

 

 

 

ご感想2

 


【前回のセッション】


店舗移転結果

去年の6月に落ち着くとありましたが、(私の心持ちが良くなかったのか)

銀行やらたらい回しが発生し、時間が経過し貸店舗の無さに11月末まで探していました。

12/31までの退店に追い詰められ
確認申請3ヶ月をまたないトレーラーハウスを実家の敷地に入れました。

12/1着工12/26到着。

超スピード。

親とも色々ありましたし、工事もずさんで今だにもめてますがなんとか移動はできたところです。

 

お客様的には駐車場がついたので寄りやすい感じになった様です。

いつもありがとうございます。助かります。

 

 

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加