実は、2月末にいろいろありまして、

 

いったんパートナーとの関係を全てリセットして

 

新しい人生を構築しようとしていました。

 

 

2023年になって、2月の節分を過ぎたあたりから、モヤモヤが消えない。

 

どーにもこーにも、我慢していた感情が一気にマグマの如く噴き出したのです。

 

パートナーに抑えている想いをすべて吐き出し、

 

別の人生を歩くから関わりません宣言をしたのが2月28日。

 

 

「よっしゃ そろそろシングルマザーやめて婚活しよ!」

 

 

急に「シングルマザー」という肩書もイヤになったのですよ。

 

急なのよホントに。

自分でもわけわからんけど。

なにかに突き動かされておりました。

 

 

独り身の清々しい気持ちで、ルンルン♪っと未来を思い描いていたそんな折に、

 

急に財布を変えたくなり

 

京都のATAOのショップへ実物に会いに行ったのが、3月11日の晴天の夏日。

 

 

あまりの暑さにATAOにたどり着く手前の十字屋に入ってカフェで水分補給💦ついでに腹ごしらえ。

 

ここ、レコード売ってるショップなのよ❤️

 

十字屋とPRONTのコラボカフェなんだが、

 

70年代80年代レコードジャケットが机にオブジェとして飾ってあってオシャレで居心地よいのよ✨

 

おすすめ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

前々からATAOのデザインが気になっていたので、

 

お財布ポシェットを買うことにしました。

 


 

 

どれもこれもかわいくて悩んだ末に

 

このブーブー・ヴィトロに決定!

 

 

 

デザイン的にこの2つでもめっちゃ悩んだのだがー

 

 

 

今の自分には、

 

 

このデザインがしっくりきました✨

 

んで、

 

財布を新調すると良い吉日が3月21日であることを、後から知りまして、

 

早まったかー💦

 

っと一瞬思ったのですが…

 

いや これは、すべて宇宙にお任せの行動なので、

 

前倒しでむしろグー👍なのではないか?と、考え直しました。

 

 

で、このお財布ポシェットを買った翌日に、

 

パートナーから、うちで預かっていたテニスラケットを取りに行くという連絡が入り、

 

11日ぶりに会って、ちょっとご飯でも食べてゆっくり話そう

 

ってことで、ランチをしに足を伸ばしたのが、ここ。

 

ここね、キッシュがおいしいのですよ!

 

 

 

 

パートナーは、東京でのフーデックスに急遽代理人として4日間出店のために出張して帰ってきたタイミングでした。

 

 

 

 

元彼とランチするというより、

 

久しぶりに会った幼なじみモードで普通に会話が成立してしまう。

 

成立どころか、今後の仕事の戦略など具体的な提案をし合ったりとか、

 

むしろ普通の男女の会話ではない。

 

ビジネスパートナーに近い会話になってしまう。

 

 

これこそ切っても切れない腐れ縁なのか?

 

とも思ったが、

 

いや 

 

ここんとこ腐りかけていた2人の関係性を、2023年の新しい流れで一気に押し流したようなのです。

 

 

 

 

今回切り出した別れ話は、マジで人生切り替えようと思って宣言したものでした。

 

ガチ本気でした。

 

そのガチで表現した中で発見したのは

 

私の中の、普通の女性が求めるであろう幸せの形を求める自分でした。

 

これは自分の中では革命的でした。

 

 

今までなにを強がっていたんだろう?

 

肩肘張って自分や家族を守ろうとしていたんだなあ…

 

 

そんな今までの自分を思い起こし、自分をヨシヨシしてあげて

 

強がっていただけの自分の弱さを受け入れることができたのでした。

 

 

私がボケようが、

 

ヨボヨボになろうが、

 

最後は必ず看取ると約束し、

 

一緒に歩いて行くと明言する稀有なパートナーを

 

ちゃんと信じ切ろうと、

 

心が帰着した新春の嵐でございました。

 

 

2023年の春分からのエネルギーチェンジのパワーで

 

心揺さぶられたくさん泣いた春の出来事でした。

 

 

10年後、20年後、この時のことを振り返った時に

 

そんなこともあったねえ🌸

 

なんて、

 

桜を見ながら優雅に茶でも飲みたいものですな。

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加