ご感想

 

有難うございました!


今日、早速神社に行きました‼︎ 

 

神社の名前、為那都比古神社(いなつひこじんじゃ)でした❣️


何でど忘れしたんでしょ・・・


前職辞めてから悶々としていた事がスッキリして次に進めます‼︎

 

有難うございました‼︎

 

 

 

久しぶりに以前電話セッションをしたクライアントさんから、

 

仕事についてのご相談がありました。

 

手に職をもっている方で、

 

今の職場は、お給料面と肉体的には楽だが、自分のポリシーに合っていないので

 

転職しようかどうしようかと迷っておられました。

 

しかも、

 

自分のポリシーに合っている良さげなところから声をかけてもらっていました。

 

でも、

 

やりがいはあるが時間がとられ、自分や家族の時間がもてなくなる…

 

っと、色々と考えてグルグル悶々としていたそうです。

 

 

で、

 

早速メッセージをとってみました。

 

すると、

 

タイミングをみて、次なる職場へチェンジ!

 

っとなりました。

 

今の期間は、レスパイトだそうです。

 

今まで頑張ってきたので体を休める休息期間なのでした。

 

この期間に心身ともに充足して、次なるお仕事へ向けて真っしぐらです。

 

参拝するべき神社もお伝えして、新年のご挨拶とともに、決意表明もしてきてもらいました。

 

 

がんばってくださいねー!

 

応援しております😇

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加