ご感想

 

久しぶりに千世さんとお話ししました〜

最近とても疲れやすく、家族や仕事関係のことで心配事があったり、

家庭の事情により長年楽しんできた趣味のダンスも辞めて、

心まで疲れたような気がしてしまい千世さんに連絡を取りました。

なんでも頑張れば良い方向に行くと信じて行動していましたが、

とにかく疲労感がすごくて

「病気にかかったかな?」

と思うほどでした。

しかし、どうやら私のパワーがかなりダウンしているようでした

(女性的なもの)。

ちょっと笑えたんですが、

最近、男っぽくなってきて、

鼻の下にできたシミが口髭のように見えてました(笑)。

女性を磨くような〜

マッサージとかエステとか行くといいよ〜

アドバイスをいただいたので近いうちに行こうと思います。


それから、弁天様のいる神社に行くことも勧めていただいたので近日中に行きます!

すぐにできることと思い、一昨日、顔のお手入れをしてみました。

女性感アップ!

 

不思議と今日はひどい疲労感はありません!


女性として生まれてきたのだから、女性としてのエネルギーを持ちつつ

日々生活することで元気に生活できるのかなと実感しました。


良きアドバイス、ありがとうございました!


千世さんと話すだけでかなり元気になりますが、

 

女性エネルギーを復活させて更に元気になりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

チョビヒゲ生えてきた??

 

 

 

お父様の会社を実質的に引継ぎ、従業員さんに気配りしつつ、

 

フルスロットルで働いているステキな女社長さんです。

 

 

でも、がんばりすぎる傾向があるので、

 

話している時に、

 

「そんなに がっつり働いていたら、ヒゲ生えちゃうよヒゲ!」

 

っと、冗談半分でツッコミ入れたら

 

まさかの

 

「そーなんです!最近 鼻の下にシミができて…」

 

っとの返しではないですか!笑

 

 

「ぎゃははは いや チョビヒゲはあかんて」

 

っと2人で爆笑しながらの楽しいセッションでした。

 

 

 

 

弁天神社はいろいろあれど…
 

 

Googleマップで見ていたら、

 

ご近所に弁天神社はたくさんありました。

 

参拝するべき神社をメッセージで特定していたら、

 

有名な白蛇弁天神社などは合わないようでした。

 

普通に街の人がお世話している小さな神社が、

 

彼女が参拝すべき神社でした。

 

 

弁天神社を参拝して、女性パワーをいただいて、

 

キラキラ輝いてくださいね✨

 

もともと凛とした美人さんなので、女性性炸裂したら、とってもステキングなことになるでしょう✨

 

 

楽しみにしています❣️

 

 

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加