ご感想

 

数ヶ月前の円形脱毛に始まり
 

全体的に脱毛が出てきて
 

…コロナの後遺症で、落ち着くまでは仕方ないと思っていたけど
あまりにも惨めで鏡見ては落ち込む日々でした。

人に会う仕事なのに会う気にもならなくて
見た目の自信のなさがこんなにも影響するのかと、
今まで考えたこともなかったし、
これは違う気持ちを体験できるためかとポジティブに捉えつつも…

 

やはり耐え難くて。

そんな時にふと、ちよさんに相談しなくては!と思いつきました。

「今の(副業の方)仕事がダメだ」


なんとなく感じながらも、

お金のためと割り切って続けていて…
でも区切りをつける決心がつきました。

人との関わりも、

なんとなく空回っていると感じていて
それもそのせいだとわかり、
なぜか自然に涙が出てきました。

頭と心は違うんだということを素直に受け止められて
 

今は早く生まれ変わりたいです。

伊勢参り、楽しみにして行ってきます!

 

 
ちょうど皆既月食のショーの最中、
オレンジ色のお月様になった時にセッションスタート🌖
442年ぶりの満月の皆既月食&天王星食
 
天を見上げるすべての人に祝福がありますように
 

 
 

円形脱毛症がなかなか治らない

 

お久しぶりに、関西のクライアントさんから、

 

「なんか そろそろ千世さんに相談した方がいい気がする…」

 

っと LINEが来ました。

 

 

ってことで、LINE電話でお話ししてみる。

 

 

近況を聞いてみると、

 

円形脱毛症が治らず、最近、どんどんひどくなってきているとのこと。

 

 

ふむふむ…

 

っと話しを聞いている時から既に、

 

コップが空っぽなカラカラに乾いている感じのイメージがきた。

 

 

あらあら 魂さん 抜けそうになってるなあ…

 

よっぽど、今の職場が合わなくなってきているんだな

 

とわかったので、それを伝えました。

 

 

 

 

ご本人も、そのことは薄々わかっていたそうで、

 

でもけっこう給料がいいので、

 

ズルズルと辞められずに続けていたそうです。

 

 

「条件や待遇がいいから」

 

と、頭でゴーサイン出している時って、

 

魂は置き去りになってしまっていることが多々あります。

 

 

「給料がいいから」  

 

「家に近いから」 

 

「体が楽に仕事できるから」 

 

「長くいるから」

 

などなど…

 

頭で続ける理由を挙げていきます。

 

特に人間関係も悪くなくて、給料が良かったら、

 

そのまま続けてもいいよな〜

 

ってなりますよねえ😅

 

 

でも 魂は、

 

「もう卒業だよ」と伝えてきます

 

 

それが、体の異変という表現で伝えてくるので、

 

本来は、そこまで症状が出る前のちょとした違和感くらいの初期段階で気づいて、行動すれば、

 

ガッツリな症状にはならないのですが、

 

軌道修正の行動を伴わないと、

 

どんどん表現がエスカレートしていきます。

 

魂さんも必死ですわ 笑

 

 

 

 

魂さんの愛情表現

 

 

そんな魂さんが起こす現象のうしろには、

 

魂さんの愛があります。

 

 

現状維持に必死で、いまそこから動かないということは、

 

いろいろなチャンスを逃してしまうということにもつながるからで、

 

魂さんはそれがわかっているので、

 

なんとか体の異変を起こすことによって、伝えようとしているのです。

 

 

魂さんの意図は、人によって様々ですが、

 

無駄な発信はしません。

 

必ず意味があります。

 

 

「本業に集中してほしい」

 

「新しい世界に触れて欲しい」

 

「ここは低いので、もっと高いエネルギーの所に行って欲しい」

 

「次に新たな出会いがあるからそっちに行ってね」

 

などなど…

 

 

ちょうどご自身の誕生日の日が、オフになっているとのことだったので、

 

お伊勢様でエネルギー充電してくるといいよ、とお伝えしました。

 

誕生日前に、魂さんからのメッセージをお伝えできるセッションができて、よかったですわ。

 

「次回はそこまでヘロヘロになる前に連絡ちょうだいね」 

 

っと 伝えました 笑

 

 

鍼灸治療をしていた時も、そうだったのですが、

 

人って、かなり悪くなってから、ギリギリに滑り込んでくるのよね。

 

まあ 私もそうだったからよくわかるけどね 笑

 

 

 

魂さんからの愛情表現であるところの「困った現象」の裏にある魂さんの声に耳を澄ませて、

 

心からワクワクする毎日を送りたいですね😇

 

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加