秋の夕陽ハンターは無重力

 

秋は夕陽ハンターが大活躍する季節でございますわね〜

 

 

人類が全ていなくなった後の

 

シンと静まりかえった世界

 

シャッターを押すときに

 

ふと、

 

そんな無重力空間にいるような感覚の場所に

 

秋の夕陽は連れて行ってくれます

 

 

 

 

ここ背割堤(せわりてい)は、木津川、桂川、宇治川の3つの川が合流する中洲です。

 

春は桜、秋は紅葉がきれいで

 

私はお散歩にウォーキングに写真撮影にちょくちょくきています。

 

メスティンでご飯炊いてまったり食べたりしています。

 

 

 

 

ここは野良猫(街猫)がゆったり暮らしている場所でもあります。

 

定期的におじさんたちがエサを与えているので、野良なのに、めっちゃ毛並みの良い猫様

 

 

 

 

いい感じに根っこにハマりました 笑

 

 

 

ここ数日は彼岸花が咲き出しています。

 

彼岸花はお彼岸前後に毎年ちゃんと開花するという賢い花ですねえ

 

 

 

 

反対側の土手に黄色いクチバシの黒い鳥が!

 

ってよく見たら、黄色い棒か何かをくわえたカラスちゃんでした。

 

 

 

カラスって、賢いし、光るものや石けんなど、気に入ったら持ち運んじゃうのよね。

 

これ、本人はとっても気に入ったんだろうなあ 

 

「絶対離さないもん!」みたいな気概まで見えます。

 

ああ かわゆい❤️

 

くわえたまま飛んでいってしまいました。

 

 

 

三日月と刻一刻と変わる夕陽

 

 

 

頭がグルグルしてしんどくなったり、

 

心と体がバラバラになってるなと感じる時は

 

夕陽ハンターになってみませんか?

 

空と会話しに出かけましょ😇

 

 

なにか答えが見つかるかもしれませんね。

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加