ブログからのセッションご依頼

 

 

ブログを読んでくださり、同じ街の枚方市の方から、公式LINEの方にセッションのご依頼をいただきました。

 

更新がゆるゆるな ナマケモノブログにも関わらず

 

よくぞ数あるブログの中から、こんな弱小ブログを見つけてくださいましたねーっ!

 

 

さて、ご相談内容は

 

ここ数ヶ月、原因不明な体調不良に悩まされており、

 

その原因が、身体的な理由以外に、なにか見えない世界の影響があるのかどうか?

 

といったようなご相談でした。

 

 

 

ってことで、視てみる。

 

クライアントさん自身は、霊的な影響は特に受けておりませんでした。

 

ただ、先祖の方々が、お墓のことについて、伝えたいことがあり、

 

しかるべきことを対処してほしいとのことでした。

 

ので、

 

それをお伝えいたしました。

 

その他、

 

プライベートなことの未来予想図や

 

参拝すべき神社もお伝えいたしました。

 

 

8/16の五山の送り火 石清水八幡宮の展望台からの眺め

小さいけれど、4つの大文字焼きが遠くに見えます。

京都の裏鬼門の八幡山は京都の街を一望できます。

 

 

 

氏神様への参拝は最も重要

 

 

参拝すべき氏神様に参り、

 

日々の神様からのお護りへの感謝を伝え、

 

気持ちを浄化し、

 

心身を充電すると、

 

日々のストレスをアウトできたり、

 

どこからともなく朗報が届いたり、

 

体が元気になったりしますね。

 

最終的には、良い運気を呼び込めます。

 

 

遠くの大きな有名な神社よりも、

 

まずは足元の氏神様への参拝が基本で最優先です。

 

 

日々の生活は、地域の神様が護っておられるからです。

 

 

(夜の岩清水八幡宮の手水舎)

 

 

 

ご感想

 

 

こんにちは

先日は相談をありがとうございました。


あれから、まず山田神社行ってきました。

すごくいい雰囲気で、なんか落ち着くなーって感じで散策しました
大きな古木があってすごいパワーを感じましたね
そのあと両親へ状況を説明しました。

永代供養するよう先方に確認するとのことで、大丈夫だと思います。

あと、私自身も年一回は墓参り行こうと思います。


ご先祖さまの一覧も書きました。

最後の方はものすごい人数になって、

「あぁこんなに沢山のご先祖様方がいらっしゃったんだ」と、

目で見て、あらためて感謝しないといけないなと痛感しました。


今は書いた紙を透明ケースに入れ飾ってあります。

朝晩挨拶するようにしました。


以上のことを一週間でやっているうちに、

調子悪かったお腹がすっかり良くなりました。

あと肋間神経痛も大分楽になりました。

今、身体調子良いですよー


こんな感じで、少しずついい方向に向かっている気がします。

相談させていただいて本当に良かったです。

また機会があれば宜しくお願いします。

本当にありがとうございました
 

 

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加