先祖の願い

 

 

先日、千葉で時々セッションをしていた関東のクライアントさんから文字相談の依頼が届きました。

 

 

 

こんにちは
先日 あったことから 千世さんに 依頼を決めました。
そちらを まず説明します。

群馬県館林市内にある温泉施設に寄ったんです。
そちらの方が、受付中に私の顔を見て、
 「疲れている?」
 「だるそうですね。」
から始まり、途中 休んでいると 寄ってきて、
 「あなたは 〇〇家の先祖から供養してほしいと嫁に来た」
 「分かっているんでしょう!」
と 言い、帰る時には
般若心経のプリントを渡されました。

ご先祖の話なので 無視もできず、言われたとおり 毎日 般若心経を唱えています。
(ぁ 今日はまだだった💦)
その店?の人が 
 「妖怪なんか いない」
って言ってましたが、その人も その筋なの?と思いつつ、聞きませんでしたけどね。🙄

妖怪 半信半疑だけど、半々であることは 今も変わりません。
ラクになったのは事実だから。😊
 

それで今回お伺いしたいのは、

 

「〇〇家の先祖が供養をしてほしいと言ってる?」ということです。

前に 千世さんも 同じようなことを言われてましたよね。
 その前は(たぶん流山のお宅へ伺った時)、

 

「〇〇家の長男に跡取りが生まれるので喜んでいる。」

 

と伝えてもらった記憶があり、まだ生まれる前だったけど、

本当に長男が生まれたので すっごぉい😍と思ってました。


次のお話の時は、娘の話がメインの気分で

「何か起きる」

と言われ、それなのかわからないけど、二人目が出来てダンナがちゃんと収入のある仕事をすると言ってきて、
「ほんとに起きた~🤩💖」
と 思っていたところです。
 

その話をしている時に 
千世さんが 

「〇〇家のご先祖が私にお墓を守ってもらいたい(でしたっけ?)」

と言われたけど、あまり気にしていなかったんです。
 

で、そのへん、〇〇家の先祖が 私に何を要求しているか、を出来る範囲で知りたいです。
今の般若心経を唱えているだけで大丈夫でしょうか?

現実 夫の父が3男で、うちの夫は次男なので
お墓参りは出来るけど 管理は 出来る立場ではないです。

 

あと、霊感って何でしょ?
「あるでしょう!」と言われたのですかネ?

今後 霊感 ほか 意識しておいたら良いことってありますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界を味方につける

 

 

ご先祖様の癒しの祈りのやり方と何日間やると良いかを伝えて、

 

「ちゃんとやると、ご自身とご家族に良い変化がありますよー」

 

とお伝えしました。

 

また、霊感については、あまり気にしない方がいいことをお伝えしました。

 

というのも、

 

霊感を使って仕事にするなら、パワーのある人に弟子入りして修行して、その道に進めば良いのですが、

 

そうでもないなら、あまり見えない世界には足を突っ込まないほうがいいからです。

 

見えない世界を相手にするより、

 

この見える現実の世界で、充実して幸せに生きる方がよいではないですか!

 

って、

 

見えない世界の仕事をしている私が言うのも逆説的に聞こえるかもしれませんが、

 

見えない世界を味方につけてこの世を楽しく生きることとそれを仕事にすることとは

 

全く違ったエネルギーが必要だからです。

 

仕事にするってのは、どちらかというと、自分の意思で選んでない感です。

 

神様に首根っこを掴まれている感。←逃げられない感😅

 

 

わたしは普段の生活は完全にオフライン(霊界ネットワークとの)で生活しています。

 

仕事でスイッチ入れる以外は、反応しないようにオフにしています。

 

オンオフを自分の意思で切り替えるスイッチを持てないなら、

 

この手の仕事は、やらないほうがいいです。

 

自分の生活がノイズで乱れるからです。

 

 

 

 

あと、妖怪に関してですが、

 

妖怪はいますね。

 

この方の時は、確か足の冷感が妖怪が原因で、祓うというかどいてもらう感じにした記憶あり。

 

いつも、霊は祓うというエネルギーでやるのですが、

 

妖怪は「祓う」じゃなく、

 

「動いてもらう」という動作なことが多いです。

 

ここ、微妙にちがうんよねー 笑

 

 

妖怪は人間にいたずらしたり、悪さしたりします。

 

あまり悪気はなかったりするものもあります。

 

天井の隅から、ただじっと見てるだけとかあったな そーいえば😓

 

 

まあ、あまり大袈裟に怖がらなくても良いです。

 

怖がると調子乗りますので 笑 ←それは霊も同じですな。

 

 

妖怪の気が強い山や場所に入っちゃったなーって時は、←コワイ感じの場所

 

その周辺の岩や木と同じ佇まいになる=同化すると良いです。

 

自分が透明になる 

 

空気になる感じ

 

「なる」というか「ある」感じですね。

 

 

 

 

その後のご報告

 

で、数日後、セッションの後の変化をご報告いただきました。

 

 


祈りをした変化だと思ったのは、
 三女に契約のお話が来たことが一番です。

保険の営業をしていて、養老保険に入ったのですが、それを私の友達に話だけ伝えていたんですね。その時は 友達はほかの保険を考えていて〜みたいに言っていたので、そちらに入ったものと思ってたんです。

最近になって、友達から連絡が来て、娘の営業している保険について話を聞きたいと。😀
びっくりしました。
来週 会う予定です。
ほか、良いことはありました。
私の身体が重い感じは無くなりました。

旅行中台風になるものが逸れて、次女にも会えましたし旅行も楽しめました。

お墓参りも行きました。
雑草が生えない石を敷き詰めていますが、猫じゃらしが生えていて、これはお気の毒〜な感じで、行って良かったです。

たぶん 祈っていなくても🈴だと思うけど、資格試験に受かった時は 正直嬉しかったです。
 

あと、長女が、
先々 両親の面倒をみないといけないと思ってる。って
言うんです。

まずは いい人と出会ってくださいね。と伝えてあります。

 

 

詳しいご利益とご報告をありがとうございました

 

変化が如実で良かったです☺️

 

 

 

見えない世界を味方につけて

 

この現実世界を、充実してウキウキして生きていきましょうね!✨

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加