バリから次なる住処へ… 【遠隔セッションご感想】

 

 

人生の節目ごとに占いや霊視など、いろいろとり混ぜてセッションしているクライアントさんで、

今はバリに住んでいる方の遠隔セッションをいたしました。

 

 

バリでの生活は、居心地も良く順調に回っているのだけれど、

物心ともにお世話になっている大家さんと、

なんとなくしっくりこなくなってきている。

なんとなく、次なる展開が来ていそうだけれど、

今の生活もそこそこ安定していて、

手離すのがとてもとても怖い😓

 

という内容です。

 

「日本の冬はムリ!南国じゃないと生きていけない。10°以下になる国には住めない!」

 

というなかなかおもろいことも言ってる子です 笑

 

 

 

さて、

遠隔で視てみました。

 

この方の魂は元々、あのディズニーアニメの「モアナ」のような魂で、

ポリネシアンな南国で生きるのが合っているのですが、

 

通常モードはこんな感じだけど

 

 

セッション中はよくこんな感じなモードになっとる😁

 

 

まあ そういうポリネシアンな魂なんだけども、

今回、いろいろな縁が重なって、なぜかアジアのバリに住んでいます。

 

 

セッションする中で、

「バリはそろそろ終わりなんじゃないんかな?」

というと、

 

『えええーー?!」

っと、驚いた風に叫んでいたのだけど、

 

「いやいや 私がそう言うこと、どこかでわかって、今回聞いてるでしょ?」

と私もツッこむ 笑

 

クライアントさんは、

心の意見と頭の意見との折り合いがまだつけられずに

電話の向こうで、ギャーギャー悶えてましたけどね 笑

 

 

私はセッションでは 私の意見は全く言ってません。

あくまでも通訳者なので、

魂が伝えたいことを伝えているだけです。

それが、先祖だったり、守護霊だったりの時もありますが、

とにかく、私という媒介を通して、言語化させているだけなのです。

 

頭で考える安定した生活や金銭的損得ではなくて、

心の希求する方向性を、

ただ 

「こっちに行きたい」

って言ってるよ

と、

お伝えするだけなのです😇

 

 

 

ご感想

 

「エゴ代表」ってのは、頭の意見のことね

なかなかうまいこと言うよね😇

 

千世さーん、本日もありがとうございました!
あーもう!
エゴ代表があーでもない、こーでもないって言ってますが😂

確かにワクワクする方があって、そっちの方が心が踊る♪
どうせこの地球をエンジョイするなら、そっちに行っても良いかなと思えてきました❤️

とりあえず、山ガールでもないのに、山に登ってみますー😂
あーもう、この時代を選んで生まれてきた私をエンジョイしないと、なんだなーーー

いつも素敵なヒントありがとうございます🙏

 

 

 

 

土着の神からの愛

 

 

セッション後に彼女から送られて来たバリの神様の写真。

 

 

 

 

写真を見たときに、神様の懐の深さを感じて、

ちょっと涙ぐんでしまった。

 

ちゃんと見てくれていて、

ちゃんと愛されていて、

それは彼女を縛るようなエゴの愛ではもちろんなくて、

彼女の成長を祈るような大きな深い愛。

バリからいなくなっても、

そこにいてもいなくても

この地球を楽しんで喜んで生きなさい

という

父性的な目線

成長を促すような愛を感じました。

 

 

 

 

来月からは、今の家を離れて、北の方の、森の深いエリアであるウブドにショートステイする予定だそうです。

今の家は早めに出た方がいいので、

出ると聞いてホッとしました☺️

 

良い流れが来ていますね。

 

このバリを出て、次はハワイの流れが来ていますが、

それはまた現実化したら、

アップさせていただきますね。

 

応援していますよ!😇✨

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加