くされ縁のような人間関係&苗字はどちらがいい?引越し先で停滞する…

【遠隔セッションご感想】

 

タイトルを3本立てで羅列して書いたら、「来週のサザエさんは〜」みたいになってしまった…💦

 

 

 

 

もとい、マジメに書きます。

 

さて、

最優先とは?

 
今回、クライアントさんから聞きたいことのタイトルだけが、
前もって箇条書きでセッション直前に送られて来ました。
 
私の鑑定は、優先事項から聞いていきます。
 
 
「優先事項」というのは、
頭が重要と思っていることではなくて、
魂が「最優先にしてね」といってくることなので、
 
たいがい頭の判断とズレます。
 
でも、
この最優先から鑑定しないと、
宙ぶらりんな、とりとめない鑑定になります。
そして
鑑定時間だけがやたらとかかってしまう。
 
で、今回
「周りの人との縁」という4番目に書かれていた項目が、魂が最優先したい案件でした。
 
これ、みなそうなのですが、魂が最優先に解決したいことを、
人は最後にサラッと書いてくるのですよねえ…
 
ほとんどの人がそうです。
 
ノーマーク案件が、実はターニングポイント
ってのがよくあります😇
 
 
 
 

 

【ご感想】

 

ちよさん、先日はありがとうございました。

自分の苗字のことや、人間関係、健康面、パートナーとの関係を鑑定してもらい、

とってもクリアになりました!

苗字については、最近気になっていたので、

「こうしたらいい」

「こっちの方が応援される」

的確に言っていただき、とてもありがたかったです。

魂のことや、先祖のこと、目に見えないもののことは、

特に気にしたことがなかったのですが、
頭の片隅には、見えない何かの力はあるんだろうなぁ〜と思っていたので、

みて頂いたことで

“やっぱり、そういうことってあるんだ”

と驚きました。

姓名についても、あまり気にしたことがなかったのですが、

家族の状況と、自分が置かれている状況で、姓について考える時期だったので、

このタイミングで教えていただいて本当によかったです。

早速、母に伝えて、旧姓に戻す件とご先祖様のことを、きれいにしていきます。

人間関係についても、驚きと納得の連続でした。

何故か、切ろうとしてもきれない関係、自分自身が相手に対して違和感がありつつも、魅力を感じる… 

この人との関係はいったいなんなんだろう…

そんなことを思っていました。
“何故その人に惹かれるのか”

という答えはあったのですが、

〝この違和感はなんだ?〟

とずっと自分では分からずにいました。
でも
「前世で因果関係がある」と言われ、ハッとしました。
前世で先輩後輩のような関係で、私はその方にとてもお世話になったとのことでした。

さらに、「その人は裏切られたと思ってるみたい」と千世さんに言われた時には、鳥肌が立ました。

それは実際に私がそのお相手から『君は裏切った』と言われた事があるからでした。

自分でもその位、相手に不快な思いをさせたという自覚はあったのですが、

そこまでかな〜?

と不思議だったので、まさに、〝謎が解けた!!〟という感じでした。笑

その方へは〝感謝を伝える〟ことで前世での因果関係を解決できるとのことだったので、

そのお相手へお礼を伝えることをします。

ずっとモヤモヤしていたことがクリアになり、とっても気持ちが晴れました!

パートナーとの関係については、今住んでいる場所の「地の神様に挨拶に行くように」と言われました。
『その場所で受け入れられていない』とのことでした。

その場所へ移り住んで、もうすぐ1年経つのですが、

その場所に来てから、悩むことや苦しいことが多く、

どれだけかんがえても良い答えや良い結果にならずでした。
「なにやってもうまくいかないでしょー」

千世さんに言われ、まさにその通り!でした。

今までの私の生活を見ていたかのよう…苦笑

まず挨拶をしないといけないのか!!

と気づかされました。

「パートナーとの関係はそこからだね」と言われ、

今まであれこれ考えて行動してもダメだったのは、コレだったんだー!!

と、霧が晴れたような気分になりました。

全体を通じて千世さんが言っていた

・ワクワクする方を選ぶ
・イメージできることは現実になる
・まず疲れを取って、感じるようになることが大事

などメモったことを振り返りながら、行動を変えていきます。

カタカムナの音楽も聴きながら、自分を癒していきます。

また分からないことや聞きたいことが出てくるかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。


千世さんのフランクな雰囲気がとても話しやすかったです。

今回、鑑定をしていただいて、

まずやるべきことがはっきりとしたので、とってもよかったです。
背中を押していただき、本当にありがとうございました。
 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

スピリチュアルカウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加