いつもおかげさまです
魂の対話士&鍼灸師 板倉千世です
昨日の日曜日に 珍しく風邪気味でして、ほぼ寝倒したので、ずいぶん 体調がマシになっておりました。
故
久しぶりに ウォーキング to茂呂神社
うちから 最寄りの茂呂神社まで 行って帰って1時間!6300歩です!
ちょうどいいウォーキング距離なんですね~。
で、
鳥居をくぐった瞬間
勝手に 涙が溢れてきて
「よう来た 今までがんばったな」
という声が聞こえてきたのです
「ううう~ありがとうございます~」
と
一人で心の中で呟きながら (口には出してないわよん)
参道を歩き、本殿の前に立つと
スッと涙がひきました
怒涛の夏のご報告と嬉しいご報告そして宣言をさせていただきました。
すると
背中が ぼわわ~んと熱くなり
それは そのあと 帰宅してからも そして 今も続いております。
護りが背中に入ったのを感じました。
で
そのあと 友人宅へパワーブレスの浄化ベッドをお届けに、遊びに行ってきました。
ミニチュアシュナイザーが2匹いるお宅なのですが、
そのワンちゃん2匹は とーーーっても過酷な過去の持ち主で
実は保護犬だったんですね・・・・。
一匹は 小さなゲージに閉じ込められ エサも満足に与えられず、交配の時のみ 外に出される日々。
また、
もう一匹は、殴られ蹴られて育てられていたので、人の手と足が怖くて いまでもその名残が少し残っていて、初めての人が手を差し出すと 思わず後ずさってしまうのです・・・・・。
実は話を聞きながら 涙をこらえるのが大変でした
・・・・・
でも 今ではその子たちも 飼い主さんの深い愛情で ちゃーんと元気になって、とても大事に大事に暖かいお部屋で、楽し気にゆったり過ごしていました。
わたしの差し出す手も 受け入れてくれました 良かった
こんなに幸せになってるのです 良かったね(*^-^*)↓
今後の展開や夢の話を語りあい すっかり長居してしまって 急いで帰宅。
しか~し
このあと
どとーの 急患がはいってくるのですが・・・・
それは
また次回にでも・・・。