いつもおかげさまです
魂の対話士&鍼灸師板倉千世です
11/3 文化の日
午前中は子猫の里親マッチング![]()
午後は変身メイク![]()
先日
クライアントさんから、子猫の里親募集中の友人がいるのよね~
と
お聞きして、
いま ベランダ改修してくれている、昔馴染みの大工さんが、
「飼っていた猫が家出したまま もう半年帰ってこない
」 と嘆いていたので
声をかけたところ、スグにマッチングが決まり、無事にもらわれていきました![]()
愛情たっぷりなご夫婦なので、幸せだねえ~![]()
美味しいごはんもたくさんもらえるようだ。![]()
↓
うちなんて、安いカリカリと煮干しのみ![]()
![]()
二匹とも 文句も言わずに(?)食べてます。
↓
(実は不満タラタラで 他のノラに
「ウチのエサ マジで ありえんわ〜」
とか ボヤいとったりして (≧∀≦))
そういえば、最近、クロは夜中は家にいないわね~
どこぞにセカンドハウスがあるのか?
必ず 朝帰りして、
「にぼしプリーズ
」
と鳴き、
しばし食卓のイスに座り、朝ごはんタイムを共有(というか監督?)してから、またどこかに消えている・・・。
クールビューティーなクロ母さん。 (距離感が飼い猫っぽくない 野性のかほり)
なにをパトロールしているのか??
さて午後は![]()
松戸新田にある ロハスメイクの ともみさんに ゴッドハンドな変身メイクをしてもらいました!!
元々Facebookの小澤 紀子ちゃんの
女優変身っぷりに感銘を受けて。
この変身 すばらしかー![]()
↓
アジアンテイストな緑豊かなサロンで、ともみさんの気さくなオープンマインドに すっかりこちらも関西人丸出しぶっちゃけトーク(ノンアルコール)で、くつろぎまくり。
「ここぞ!」 の大勝負の前に大変身メイクしてもらえる!
駆け込み寺だわ![]()
しかも、車で30分で行けちゃうという近さも魅力![]()
恋活 婚活 就職 ブライダル・・・
相談にのってくれますよ![]()
~魂の対話士&鍼灸師 板倉 千世~
予約状況スケジュールは こちら
料金&鑑定の説明は こちら
オリジナルパワーブレス作成は こちら NEW ![]()
ご予約 お問合せはお気軽に こちら
神社参拝手ほどきは こちら
カード決済は こちら
「秋葉原駅」からつくばエクスプレスで30分の「流山おおたかの森駅」が最寄り駅です。
千葉県公認ゆるキャラ 「チーバくん」だと
↓



