おはようございます。
今日は雨ですね。
蔵王山が噴火しそうとか イルカが海からうち上がって・・・
ニュースって見てると
「ああ、これって大地震のまえぶれ?どうしよう?」 と、ふと思ってしまいますよね。
でも 大丈夫!
心のちょっとしたもやもやは、イメージで書き換えです。
そうそう、
先日の カフェでのバスター体験は、おもしろかったんですよ。
彼女は、わざわざ、八王子方面から来てくれた友人で、
必ず人生の分岐点で、いろいろとメッセージを取り合う仲なのですが、今回、私は、マインドブロックバスターの免許を取ろうと思った時に、
ふと彼女の顔が浮かんでいたのです。
で、早速、3つほどブロックを外したあとに、
でた!ペガサス!
そう、マインドブロックバスターでは「守護天使」 という風に呼んでいる存在。
これは「天使」とはかけ離れたイメージが出てきたりして、オモロイのですが、
ラスカルだったり、カッパだったり、マッチョなめこだった・・・。(汗)
で、
白い羽の付いた、でもよく見たら、角が生えてる。
ってことはユニコーンか?
羽も角もある、白い馬が イメージに出てきました。
彼女に伝えると、
「あーーちょっと前から 馬が応援に来ているっていうのは分かっていたのー。
左の肩が痛くて。
それがなんなのか イマイチ分からなかったのよーー。」
「つながったー!」
自分を許すこと、自分に価値があること、仕事に対するブロック、両親への引っかかり・・・
30分のセッションで、表情がぱーっと晴れて、やる気がみなぎっておりました。
良かった良かった!
お問い合せ、体験の申し込みは随時募集中です
Facebook シェア大歓迎です。
https://m.facebook.com/chiyo.
お問い合せ ご質問はこちら
通常メニュー料金は こちら
4月のレオのスケジュールはこちら スケジュール