私ね 今まで 土日は 研修やら 仕事やら 
 
 
家族中心のサービスを してなかったんちゃうかなー って 自分の胸に 手を当てて 振り返ったんですよね。
(夫 とは 離婚してますが 同居中
この話しは また 別の機会に UPしよかな)
😄
 
この思いの切り替えも マインドブロックバスターのおかげだなーって
感謝しています。
 
下の娘 6歳は 4月から小学生で 
全身で 「お母さん」を 求めるのも
あと少し。
 
もっと 家族で 楽しみたい 楽しもう!
って思ったの。
 
そしたら 不思議と もと夫 の 表情が 柔らかく子どもらも イキイキ。
 
今まで
肩肘張って いたんだなー
って
拍子抜けしました。
 
 
がんばらなくても
 
宇宙=見えない世界=集合的無意識=天=霊界
 
(呼び名はいろいろですが)
 
 
身体(意識)を ふわーん と 預ける
 
 
なんか知らんけど
 
自動的に 結果的に 良くなってる。
 
今まで私が ムダに 
家族を支えなきゃ
大黒柱で 頑張んなきゃ!
って 歯を食いしばって
いたんだなーって
 
で 
あ もういいや やめとこ って 
思ったのね
 
すると 自然と いいタイミング
 
仕事や人が 廻り出す。
 
この感覚を 体感 体得 しちゃうと
 
かなり 楽チン😄
 
 
 

昨日は 松戸の温水プール

和名ヶ谷スポーツセンター
に 家族 プラス 友人親子 を連れて 
雨の中 行ってきました。
 
ここ 幼児用プールに 滑り台があって
流れるプールも 大きく 25mプールもサウナもあったりと
市営とは思えない 充実っぷりで よかです*\(^o^)/*
 
サウナは ちゃんと 熱いサウナでね
 
よく 市営プールには テキトーにヌルいサウナが プールの横に チラッとついているが
ここは 木の香りも それっぽい 妙に本格派
 
1度いってみてくださいねー
 
 
 
夜は 自宅で 焼肉パーチー
 
カセットコンロの焼肉バージョンで
 
小型なのに 本格的。
 
電気の鉄板マシーンに比べ
 
 火が見えるので
 
不思議とテンションも上がる上がる!
 
本能が 火を 求めるのねん
 
しかーし
 
めっちゃ けむい !
 
部屋中 けむけむ に なってしまった(^◇^;)
 
{EEF34AF0-13D1-4C61-876D-36D310E020D9:01}
 
{02A5790C-5794-4746-B441-3AB7F1C531DE:01}