おはようございますー*\(^o^)/*

 

娘は 雪降る中

 

鴻巣ひかり幼稚園での合同保育へ 

 

あとは 2月末の 合同卒園式

3月の わらしこ園での 卒園式を残すのみです

 

最近まで 側転の 足が ピン と 伸びず くじけたりしておりましたが

 

足も伸びてきて コマ回しも 安定して 回せるようになり 仲間達や 大人に 助けられながら 成長させてもらってます!

 

もうすぐ 上の息子からお世話になった 12年間と 長ーーかった わらしこ時代も 終わります😭

 

ひかり幼稚園の合同卒園式は 号泣で まともに見れないの😂😂

 

さくらさくらんぼ保育の

集大成で どの子もまっすぐでひたむきで 😭

やってもやっても コマが 回らず でも 絶対最後まで 諦めず やり通す

 

自分で編んだ縄跳びも 失敗しても 転んでも 涙流しながら 最後まで飛ぶ。

 

クライマックス

自分で木を切り 色を塗り 布を張った 荒馬踊りの 馬を抱え  一斉に飛び出してくる子達 

あの勢い 

誇らしげな表情

力強い脚  

ああ

もう 涙腺が ヤバイので やめておこう(≧∇≦)

 

年長6年間の集大成

絶頂期の瞬間があの 卒園式なのです

💓

アヒルのモノマネちう

{6D035FE4-67F3-44B5-99E4-F118F425FD77:01}