今日  出張帰り 電車に 揺られていたら 幸せ報告 入りました

以下 転載 


こんにちわ!!
先日はお時間頂き、
ありがとうございました。

鑑定して頂いた日から2日後には、仲良しの3人でご飯行く機会ができ、その後相性が良いよと言ってもらったKさんと わずか一週間足らずで付き合うことになりました。
今はすごく大事にされていて幸せです♡
このままうまく行けば良いのですが(о´∀`о)

(以上 転載 終わり)

はああーー

なんか めっちゃ いい感じちゃうのん?
(≧∇≦)

ずーーーっと いろいろ家庭のことで ガマンして がんばってきた 女の子なので
ちょいちょい気になってましたが

いやあーー 良かった良かった💕💕

心の安定が いちばんですよ 

でも この女子 

鑑定中  相性いいよ この人と
って言ったら

「いやーーー それは あり得ないですよーーーームリムリ! 私が ホント ムリムリ!」
めっちゃ 拒否ってた んだけどね(・ω・)ノ


なには ともあれ あっぱれじゃ♡

今年 もう そのまま ドカーンと 行っちゃってくださいませ😁😁
そういう 運気です ハイ。


差し入れの 「プリンまん」  
最近 ファミマ 
「~まん 」シリーズに 力入れてるわね
オラフまん しかり。
{06CCFE7D-BDE9-4736-BE21-490B927EACF4:01}


中身は カラメル 入っとるで 
{A16886E6-3443-4985-8B27-F3988A762ACC:01}


今年のラッキーカラー が 3種 全て入った 
お得 欲張り ラッキーカラーブレス 

{2053F557-7EBE-4643-8DCF-1C9EF9F10EA4:01}