昨日は “楽”cafeに ご来場下さりありがとうございました。

私は 今回 占い師として 参加させていただきました。

 

タイ古式マッサージの なおきょんに 声をかけて頂き
リフレクソロジストの りさこちゃん
を ご紹介頂き
3人で ウキウキと
{C5AC3C20-23F2-42AD-884A-D981D00E2153:01}

タイ古式マッサージのなおきょん
{53D9B5BE-FCAF-4BDE-9E1F-C19CECF42F89:01}

リフレクソロジストのりさこちゃん
{21C85AE4-F24E-4C9B-A0E8-BE838C2AAC3A:01}

占い師の 令和(レオ) =私 
{872FC843-9289-4FB3-BE36-1FA89185AF58:01}

 
美味しい差し入れは 米澤屋のよねこさんが わざわざ 焼きたてを 届けて下さいました

 

{F9BA4A72-F1F0-40B1-B2A5-FC068637902E:01}


自家農園のお野菜シフォンケーキと
りさこちゃんの パパさんの
天然酵母の手作りパンも 午前中には完売
 
優しくて美味しい味は 病みつきになりそーー
みなさんに 助けられて 本当に 充実した あたたかいイベントになりました。

 

本当に本当に ありがとうございました

 

次回の楽cafeも 企画中です。

 

どうぞお楽しみに

 

いつも ご覧下さいまして

 

ありがとうございます。