今日は よねこさん

 

お外ヨガ初体験!イン ロイヤルテニスクラブ

 

でした

 

とーってもステキな サッパリなお方で

 

これは 本格的に ヨガ やりたい!

 

と 思いましたねー。

 

シメの 心地よい ごろりーんTimeに

 

シンギングボールの演奏を してくれた

 

新さん (アメブロあるのかな?)

 

気持ちよーく 横になっていたら

 

 出た!餓鬼?式神?

 

とにかく めっちゃリアルな 50cmの 小鬼がー
左側から だーっと走ってきて

 

ピョン 

 

 

私の 身体を 跳び越え

 

走って行ったーーー!


 

なんじゃ ありゃ?

 

めっちゃ リアルでさ

 

ちょいとコミカルで

 

初めて 見たよ。


 

ロイヤルテニスクラブの磁場?

 

よねこさんの 引力?

 

とっても楽しく 気持ち良くって 不思議な 一日でした

 

オススメ

 

その帰り道 

 

家の浄化を 依頼されていたので 

 

お仕事してきました。

 

行く前から 2階の ある部分が

 

気になっていたのですがー

 

うん

 

あるモノ が 未来に進むことを

 

阻んでいました。


 

一見 普通のもの いや むしろ 誇らしい もの ですが 物質的には。

 

それが

 

ずーーっと  

 

絡んでました。

 

ヘビ の 霊 が いたね

 

これで

 

動き出せますねん

 

これからの その方の 活躍 が

 

楽しみ


 

ヨガのあとは 美味しいランチも⇩
{472F6EA6-1F36-4CDB-B343-C20B9785C3F6:01}
 
{4EF87333-5799-4446-88A3-A65FB62016ED:01}