🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ご訪問、ありがとうございます♪

2児のシングルママ、さくらです。

フルタイム勤務に子育てと忙しい毎日ですが、貯金1000万目標に節約、隙間時間を見つけては手軽な副業頑張っとります😊

またさくらと子供がアレルギー、アトピー

のため、自然療法探究しており、アトピー

もほとんど改善しました👌

・副業

・健康と美容

・ときどき美味しいご飯と婚活、恋愛事情

を軸に更新していきます😊 

皆様に楽しんでいただけるような情報発信していきたいので宜しくお願いします😊いいね、フォロー励みになります、ありがとうございます🙇‍♂️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


笑うことほど免疫力をアップさせ

ストレス低減してくれるものはない!



うちのひめ、口の周りに離乳食の小松菜を

つけて泥棒のよう笑💦それをみて

さくらママが大爆笑してたら

本人もつられて大爆笑!!

みんなよく笑う幸せな家族っす!

しかし、笑うのがいいとかいって

みんなで

「ワッハッハ!」とかやってる健康法

あるけど、、

ただのワッとハッの発生練習にしか

聞こえないのはおいらだけ笑?

↓離乳食にも安心の有機野菜が特別価格!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】