息子は工作が得意で好き!

ぶきっちょさくらとは大違い💦

こちら5歳の時につくったもの


折り紙でうちわ!

何も見ずに自分で折って

つなぎあわせてうちわにしたスタースター

すごすぎ!

おいらは40歳半ばだけど、

何もみずにはこの中の一つもつくれねー笑アセアセ

お次はこちら


こちらも5歳の時に何もみずに

切り絵をあわせて作ってましたドキドキドキドキ

もしかして天才?いやただの親バカ笑

こちらは4歳の時の娘ぷくみ作スター


女の子らしい可愛いひと作でごじゃるスタースター

しかし、息子の方は最近

ゲームを覚えてだいぶ工作の時間が

減りましたー笑アセアセ

けど、やっぱり時々やってるよん爆笑スター


よければクリックよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


無農薬野菜やこだわり卵がたっぷり入って

この値段↓↓まずは初回だけでもいいかも♡