僕、ベースをやっているので、昨日2時間くらい、練習していました耳コピで練習していました
でも、そのせいで指がとっても痛いです
でも、来週も練習頑張ろう
今日学校で大変な事が起こりました…
何と僕が知らない間に友達Kと友達Sがケンカをして、何と友達Sの眼鏡が…バキッ…っと折れてしまいました
その瞬間みんなの顔がこんな感じに→
それから先生の説教が長く続きました
早く帰りたかった
今日はブックオフに行って、本を買って来ました
その本の名前は、スケットダンスと言って、とっても面白いんです
なので、皆さんも読んでみて下さい