以前書いたプラセンタ療法ですが。
現在、4回ほど受けまして。
極端な変化はないけれど、「そういえば…」的に少しずつ、改善方向ではないかと思います。
例えて言うならば…優良な株価のように、多少の上下はあるものの、長い目で見ていると上向きというか。
歌で言うなら、『3歩進んで2歩下がる』というか。
…どちらにしても、若い人には分かりにくい例えですか。 そうですか。。。
胸の痛みも、今はまだ、しつこく張り付いてはいるのですが、8日に受けた治療の後、1日ほど経ってみると、割合マシ、という感じになっています。
この療法の特徴として、私自身に言えることは、
1:当日は比較的変化は少ないけれど、注射のあたりが腫れはじめてズキズキ傷む。
2:翌日は猛烈な全身倦怠感と眠気に襲われ、昼前後まで寝てしまう。
3:施術後1週間は比較的上調子、あとの1週間は停滞またはやや下降ぎみ。
というのが、おおむね繰り返しているように感じます。
翌日がほぼ1日つぶれてしまうのは、少し痛い気がしますが、体をやすめることで、内部で修復作業が行われていると信じるしかないようですね。
あまり急激な変化があると、かえって怖いというのもあるので、この「薄紙をはがしていくような」効きかたが丁度いいのかな…とも思っています。
副産物というか、オマケとして、見た目はともかく、肌を触った感じが何となくスベスベというか、シットリ方向に向かっている感じがします。 (ラッキー♪)
同じ治療をしている人たちと、何回か顔をあわせることになって感じることは、第三者的視点で見ても、かなりの変化があるのでは?ということ。
最初にお会いした時より、顔色や表情も回を追うごとに明るくなり、お話を聞くと体の調子も、個人差はありますが上調子になっているとのこと。
とはいえ、色んなリスクがあるのは変わらないので、万人にオススメ…という訳にはいきませんが。
私自身は、もうしばらく続けていこうと思っています。
☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.
↑一日一回クリック してくださると、嬉しいです。m(_ _)m
ご迷惑は掛からないシステムのようですので、どうかひとつ…m(_ _)m
☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.