今年は、これまでの人生のなかで、最も食欲がなかった年だったと思う。

この2~3年くらい、同じような傾向ではあったけど。(お陰で20kgも痩せてしまった)


だけど、これからしばらくは、姉と同じ某教室に通うお医者様からのアドバイスで、たんぱく質などを積極的に摂ろうと思う。

冬によく流行するインフルエンザやここ数年話題の鳥インフルエンザ、型によってはワクチンがなかったりするそうだ。


ということは、まずはかかり難い体を作る事。

お肉などもしっかり食べて、栄養バランスのよい食事をする事。

ダイエットしてる人たちも、この時期は運動中心にして、栄養の制限はしない事。


ということで、今晩は豚肉の生姜焼きを食べました☆

久々で美味しかったです。


何でも美味しく食べられるのは、幸せな事だと思います。


***************************************************************************************
← うちのスキンも参加してます。

よかったら、投票お願いします~m(_ _)m

【にゃうにゃう雑記(A版)】 です。 複数投票可能(1日1回ですが…)です。

6~7ページあたりにいます…