暇だから書きまーす!


今日あやさんと
遊んだー(´∇`)!

ぷり撮ったんやけど
すごいと!やばいと!
礼の足の細さが(笑)☆
異常すぎたほんとに◎

HPに貼っております★

リバぶらぶらしよったら
さゆりと中島に会った!

なんかまたぷりとった。
お金がもったいないと
思いました( ̄^ ̄)雷

なんかそれから
礼と中島とさよならして
さゆと二人でスピナ行った

さゆりの買い物に
お付き合いしてあげた(笑)
着いていっただけだけど!!
さゆりの買い物長い(´Д`)

全くほんとに長い
一瞬で決めてよね(´`)

でもかなり走ったから
運動なったなー(^O^)笑


あしたから休みだし
なんか特別なこと
してみたいよねっ!!


(笑)


ちか、コメント
誰でもいいので
お願いしますm(__)m


独り言は恥ずかしいな