暇だから書きまーす!
今日あやさんと
遊んだー(´∇`)!
ぷり撮ったんやけど
すごいと!やばいと!
礼の足の細さが(笑)☆
異常すぎたほんとに◎
HPに貼っております★
リバぶらぶらしよったら
さゆりと中島に会った!
なんかまたぷりとった。
お金がもったいないと
思いました( ̄^ ̄)
泣なんかそれから
礼と中島とさよならして
さゆと二人でスピナ行った
さゆりの買い物に
お付き合いしてあげた(笑)
着いていっただけだけど!!
さゆりの買い物長い(´Д`)
全くほんとに長い
一瞬で決めてよね(´`)
でもかなり走ったから
運動なったなー(^O^)笑
あしたから休みだし
なんか特別なこと
してみたいよねっ!!
(笑)
ちか、コメント
誰でもいいので
お願いしますm(__)m
独り言は恥ずかしいな