秦野イオンワークショップ | 暮楽花人の風

暮楽花人の風

暮らし・花とハーブ・手作りを楽しむ「暮楽花人の風」

4月1日(土)
〜暮らし花とハーブを楽しむ〜
春とは思えない寒い4月・・・・・

新しい年度の始まりですね!
お子さん達はまだ春休みで楽しい時間を過ごしているのではないかと思います。

昨日は秦野イオンにてドライフラワーを使ったハートのミニリース作りのワークショップ行いました。

午前中は出足が悪くどうなることかと心配しましたが、午後からは可愛いお客さんを中心にいろいろな方がワークショップに参加してくださいました。

楽しそうに作っている姿を見ながら私達も幸せな1日を過ごさせてもらいました。

素敵な作品が沢山出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

{37E30117-7F75-4ACE-8C5C-D1D73192B9AB}

{3BBBC0D0-1789-41EF-9D70-1E31C2030FB5}

{33FAAC07-7DC6-4F76-9394-A973B297C629}


今回はお子様達の参加が多かったので、純粋に作る事を楽しんでもらうために、思うまま自由に作って頂きました。

好きな花を選び好きなように作る、そんな中で生まれ作品です。

子供達の感性の素晴らしさに感動です。

参加してくださったみなさまありがとうございました。

次回イオンでのワークショップは4月29日「丹沢アートオープンフェスティバル」の時に予定しています。お近くの方は是非お越しください。

手作り工房「暮楽花人の風」

電話0465(83)7707
メールkoubou.kurafuto@gmail.com