なので仕様はよくわかりませんが
日々感じた事や毎日の反省など、
心の整理をつける場所として…?(^^ゞ
始められたらなぁと思います♪
ここ3日間体調不良でずっと寝てたので
ちょっと夜眠れなくってアメブロやってみました笑
年末の忙しい時に動けなくって困ったわ(-_-;)
大掃除も出来てないし、お節の準備も全然…
美容院にもいけてないしお肌の調子も最悪(^_^;)
元旦には彼の家族お招きしたり、
3日は彼のお友達のおもてなし…
5日からは職業訓練が始まります♬
8月で退社してから4ヶ月間のんびりし過ぎました
今までかなりの過労で体を元に戻すのが
とっても大変でしたが、
毎日少しずつ回復してる様な気がします。
まだまだですかね(^_^;)
毎日忙しくて気がついてませんでしたが
相当体を酷使してたようです。
色んな検査したり病気の恐ろしさを痛感しました。
やっぱり人間健康第一ですね(*^_^*)
今は特に健康でありたいと願うばかりです☆

