デュファストンの効果・・ | コウノトリさん おこしやす

コウノトリさん おこしやす

結婚したら、こどもの誕生!と思ってるうちに3年目突入。 ベビ待ちを中心に書かせてもらいます。

D29
高温期12日目
体温計体温37.04度


AIHの翌日から

黄体ホルモン薬デュファストン飲用。

デュファストンは14日分いただきました。


あと2日でなくなります。

調べてみたら

デュファストンを飲むことで人為的に基礎体温の高温期を作り上げ、
服用が終ったと同日?~2日程度で基礎体温が下がり生理が来るように調整することもできる。


とのこと。


ほかのネットでのページを見ても

デュファストンを飲んでる間は

リセットする可能性が低いみたいですね・・



いちいちネットで調べなわからんなんて!

私のここ数日のドキドキはなんやったん?


今朝も緊張して4時30分に目が覚めたっつーの・・
(なかなか寝れず起きたらオットは出勤済。笑)


先生、頼むからちゃんと説明して!!!
o(TωT )