昨日は寝不足で朝を迎えましたが元気ですニヤリ

朝ごはんは上野公園内のスタバでルンルン



開放的で気持ち良き照れ


大好きなキッシュを食べましたウインク


腹ごしらえし目的の国立科学博物館へルンルン


楽しみにしていた恐竜博2023🦖✨




壁に映る影もカッコイイ🌟



実物で残ってるの凄いですよね叫び




これ👆説明書き見えますか❓


未記載種ですよ!?


新種の可能性があるって!!


現在、国立科学博物館で研究中のようですが、新しい名前が付くかもしれませんよーアップ


娘と興奮しながら見てきました照れ


しっかり自分用にお土産も買い、長女と待ち合わせの東京駅へ。


2ヶ月ぶりに会いましたがお腹も立派になってました爆笑


お昼は駅の中でうどんを食べ


夜ご飯用に駅弁を買い、無事に帰宅しました照れ


昨日は自分のベットでぐっすり眠れました照れ