最近買ったもの‥

まずはバランスボール爆笑

主人が独身時代から使ってた
バランスボール
子どもたちも
愛用していたのにある日
穴が空いて‥ガーン

しばらくおさらばしていましたが
このコロナ休校に合わせて
また買いました

調べに調べて
1番よく使う次女ちゃんの意見を
取り入れてピンク!を選びました

小学生はちょうどいいサイズ
大人には物足りないサイズでした
もう10センチ大きくても良かったかな‥
素材の厚みはいい感じでした
ブリブリのピンクだけど
可愛くて気持ちが明るくなる!?


(小学生3年生 身長130センチほど)
暇さえあれば乗っかって
遊んでいます



続いてはブレイブボード!
みんな考えることは同じですね

Amazon売り切れ続出‥
次の入荷は5月末とのこと
ですが
この色は翌日配送してくれましたラブ

意外と気にならず娘たちも
楽しめてます

ご近所の保護者の方が
これに乗って複雑骨折した方も
いらっしゃるので
本当に気をつけて乗らなくては
いけないと話し合って
当分の間はヘルメット装着で
保護者がいるときだけ
練習する約束をしました




最後はビックシャボン玉

これもAmazonに頼っちゃいました
手に入れるのに時間がかかりましたが


楽しい〜

これ棒と紐で
自作できそうだな

またいつかの
さくらっこの公園遊びで
みんなで使えるように
研究してみようと思います音譜

このGWは家でもしくは
散歩できる距離で楽しいことを
たくさん発見できるように
したいな

それにしても今日のように
放課後時間が雨だと
完全に篭りっきりなので
1日が長く感じます笑い泣き
午前中お散歩すれば良かったー