久しぶりのブログ投稿に
なってしまいました!

なぜか‥

子育てサロン「さくらっこ」
泉区子育て支援のお仕事


‥に加えて
下の娘が小学生になったのを機に
新たに保育園で働くことと
なりましたニコニコ

まだドキドキしながら
仕事場に通っていますが

まぁ子どもたちの
可愛いこと可愛いこと

0歳クラスから5歳クラスまで
みんな様々ですが
愛くるしいぃぃぃぃ!!!と
悶絶しながら働いています


そんな訳で
なかなか更新もできず
いつも読んでいた方々の
ブログも読めずでしたが

色んな角度から見た
子育てや遊びのことを
不定期にまた
更新できたらと思っています


****************

お休みの日に
近くの海でたっぷり遊んだら

今頃になって娘たちの頭皮が
バリバリと‥

小学校になり体力もついてきて
いつもより長い時間入って
いたのが原因かな

帽子をかぶって入れば良かった
今年の夏の教訓ですえーん

でもやっぱり海は楽しい〜


残りの夏休みも
後わずか!

夏バテせず元気に
すごせますように爆笑